EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコートワンコインライブvol.613

f:id:eastcourt:20190524222027j:plain
「くにさん」

トップバッターは弾き語り「くにさん」
鳴りまくるオリジナルギターを相棒にカントリーを中心に聴かせる。
リズムカルなフラットピッキングが光るステージを見せてくれました!

f:id:eastcourt:20190524222040j:plain
「j✳︎maya」

弾き語り「j✳︎maya」が登場
ギターでカバーを1曲。あとはピアノ弾き語りでオリジナルを聴かせてくれました。
感情豊かに歌い上げるステージで、その世界観を表現してくれます!

f:id:eastcourt:20190524222051j:plain
「momo」

キーボード弾き語り「momo」が登場
伸びやかな歌声と、高い演奏力で魅せるライブステージ!
今宵はオリジナル曲と、名曲達のカバーを聴かせてくれました。

f:id:eastcourt:20190524222103j:plain
「三代目小高米屋」

最後はソロで登場「三代目小高米屋」
自らの音楽の歴史を、思い出のフレーズとともに語るギター漫談!
そしてあの名曲達を感情豊かに弾き語ってくれました。