EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコートワンコインライブvol.661

f:id:eastcourt:20191116221405j:plain
「マルイハコ」

初登場ユニット「マルイハコ」
オリジナル曲をとても透明感のある素敵な歌声で聴かせてるステージ。
最後はゲストボーカルが参加して、あの名曲のカバーを聴かせてくれました。

f:id:eastcourt:20191116221415j:plain
「イッちゃん」

初登場、弾き語り「イッちゃん」
歌詞の世界をストレートに感じさせてくれるオリジナル曲達。
そのハイトーンまで気持ちよく伸びやかに響く歌の声で魅せられました!

f:id:eastcourt:20191116221400j:plain
「south flower」

初登場ユニット「south flower」
心地良いギターの音色と、確かな演奏力で聴かせる。
名曲達のカバーを素晴らしい歌唱力で堪能させてくれたステージ!

f:id:eastcourt:20191116221410j:plain
「haracan」

初登場ギターインスト「harakan」
超絶ギターテクニックで聴かせるアコースティックインストの名曲達。
特にリズム感がとても心地良く、楽曲の世界に浸らせてくれます!

f:id:eastcourt:20191116221356j:plain



「KeicoとMANABU」

初登場ユニット「KeicoとMANABU」
35年前へタイムスリップしたような空間に誘うステージ!
親衛隊衣装に身を包み弾くギター。そしてパワフルで素晴らしい歌唱力で歌い上げるボーカルに魅せられる!