EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

音ノ葉 vol.1 アゲイン にゃんにゃんにゃんねこライブ(東京オリンピック前哨戦)

3年前に始まった「音の葉」
約束を果たし今回、第1回目に出演メンバーが再度集いしスペシャルライブ!
 
今回はサブタイトル「にゃんにゃんにゃんねこライブ」という事で、それぞれが猫ネームに変身!

f:id:eastcourt:20200222225148j:plain

「ありねこ(ありんこ」
トップバッターは主宰「ありんこ」が登場
レコ発以来の久々なイーストコートのステージ。
厚く深いハーモニーで聴かせるオリジナル曲達に魅せられました!

f:id:eastcourt:20200222225140j:plain

「ねこちゃづけ」
ユニット「ねこちゃづけ」が登場
ライブ自体が久々という事でしたが、物凄いパワー溢れるステージを披露!
最後には新曲も披露してくれ、会場も大盛り上がりなライブで楽しませてくれました。

f:id:eastcourt:20200222225135j:plain

「猫ワイン(青ワイン)」
ユニット「青ワイン」が登場
ガットギター&ピアノ伴奏に乗せて楽しくリズミカルに歌い上げる。
今回はウクレレでのソロインスト曲も披露してくれました!

f:id:eastcourt:20200222225130j:plain

「み家(みけ)」
最後はユニット「みけ」が登場
ポケットサックスによるインストや、伸びやかな歌声で聴かせる素晴らしい曲達。
相変わらずな超絶ギターは本当に凄い!さらに「Real」さんのカバーも聴かせてくれるというスペシャル!