EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.1

新たな未来へのチャレンジ!!

無観客によるオンラインライブをこの日、急遽開催させて頂きました。

 

f:id:eastcourt:20200510104849j:image

「ジョージ北島」

オンラインライブのトップバッターを務めてくれたのは「ジョージ北島」

未体験で不思議な緊張感の中、バッチリと歌い切ってくれたステージ!流石!

 

f:id:eastcourt:20200510105246j:image

「OSAMU」

2番手は弾き語り「OSAMU」が登場

無観客での緊張感が伝わる中、いつものOSAMUぶしで歌い上げるステージ!

甘いオリジナル曲の世界を、ストレートに聴かせてくれました。

 

f:id:eastcourt:20200510105412j:image

「佳野リサト」

弾き語り「佳野リサト」が登場

なんとマスクをしたまま演奏するという、予防バッチリなステージング!!

流石にハーモニカはマスクのまま無理でしたが(笑)オンラインライブ。なんと性に合ってるとの事!

 

f:id:eastcourt:20200510105622j:image

「植竹正彦」

最後は弾き語り「植竹正彦」が登場

現場は無観客。しかし、その先にたくさんの方と繋がっている空気を感じる時間。

熱く真っ直ぐなステージングで、この記念すべき初回のトリを飾ってくれました!

 


イーストコートオンラインライブvol.1

 

今回、全てをワンオペでやるというドキドキの初体験!!

演者様や観てくれた、たくさんの応援により無事に成功する事が出来ました。

 

色々と改善点や、問題点も見えましたがとにかく経験値を上げていくしかないと思いました!

 

通常のライブやイベントはおそらく長期的に開催は難しいと判断しております。

今後イーストコートは、このオンラインライブを軸に営業して参りますのでぜひともよろしくお願いします!!

 

出演者大募集中です!

詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

http://www.east-court.com/page2/page1/page9/page9.html