EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】迷宮の日曜日vol.7 〜ジョージ還暦祝い〜DAY2

無観客 YouTube配信でのknost企画「迷宮の日曜日」ジョージ北島還暦祝いスペシャル配信ライブ!2日目が開催。

 

f:id:eastcourt:20200607214305j:image

「Asymmetry」

トップバッターはバンド「Asymmetry」

この素晴らしい日のオープニングを飾る、ロックソウル溢れるステージング!

パワフルな演奏と感情を放つパフォーマンスを魅せてくれました。

 

f:id:eastcourt:20200607214341j:image

「issa」

2番手は弾き語り「issa」が登場

上質なアコースティックギターサウンドに乗せてハイトーンな歌声で歌い上げる。

今回はカホンをペダルで同時に演奏という、凄いステージを見せてくれました!

 

f:id:eastcourt:20200607214357j:image

「川添哲郎」

3番手は弾き語り「川添哲郎」が登場

独特な世界と雰囲気をかもしだす、オリジナリティ豊かなライブ。

チャットも大盛り上がりして、楽しく素晴らしいステージを堪能させてくれました!

 

f:id:eastcourt:20200607214415j:image

「momo」

4番手はキーボード弾き語り「momo」が登場

オリジナル曲&カバー曲を、その感情豊かな演奏で聴かせてくれます。

オープニングの演出から、配信ならではのアイデアで魅せるステージを楽しませてくれました。

 

f:id:eastcourt:20200607214427j:image

「坂本サトシ」

5番手は弾き語り「坂本サトシ」が登場

始まった瞬間から、坂本ワールドに引き込むライブステージ!

絶妙な選曲で聴かせる、感動を誘う演奏。そして何と、自分が大好きなあの一曲も歌ってくれました!

 

f:id:eastcourt:20200607214443j:image

「Vacant rouge」

6番手はバンド「Vacant rouge」

弾き語りから一転、ロックンロールに弾ける熱い熱いバンドパフォーマンス!

緊張感が伝わりながらも、最後までバッチリとやりきってくれたカッコいいステージでした!

 

f:id:eastcourt:20200607214504j:image

「ジョージ北島」

最後は主役「ジョージ北島」が登場

今宵はワイルドイメージで魅せる、色気120%なしっとりと聴かすステージ。

そして今回「momo」とのデュエットも披露してくれたスペシャルな夜となりました!

 

週をまたいでのツーデイズ、こんなにも素晴らしいお祝い配信ライブが成功できました!

 

企画して頂いたknost。

そしてお集まり頂いた出演者の方々に感謝。

 

ジョージさん!

還暦おめでとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いします。