EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】Stormy Monday Live

f:id:eastcourt:20200713221324j:image

「LUCY」

トップバッターは弾き語り「LUCY」

今宵も伸びやかで透明感のある歌声で世界の名曲達を歌い上げる。

歌の世界観が描かれていくような、素敵なステージを披露してくれました。

 

f:id:eastcourt:20200713221519j:image

「OSAMU」

ソロで出演「OSAMU」が登場

甘くちょっぴりエロい(笑)オリジナル曲達を熱く歌い上げる。

緊張感がありながらも、最後まで力強く歌い上げてくれました!

 

f:id:eastcourt:20200713221550j:image

「Eddie」

弾き語り「Eddie」が登場

2度目のイーストコート!前回は緊張しまくりだったとの事でしたが、今回はとても伸びやかに歌い上げてくれました。

弾き語りとしては、難易度高めの選曲でチャレンジするのも凄い!

 

f:id:eastcourt:20200713221600j:image

「momo」

最後はキーボード弾き語り「momo」が登場

感情豊かな鍵盤演奏に乗せて、声量豊かに。そして表現力豊かに歌い上げる!

オリジナル曲の世界を、とても感動的なステージで魅了してくれました。