EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】Stormy Monday Live

f:id:eastcourt:20200727222919j:image

「じゅんじゅん」

トップバッターは「じゅんじゅん」

今回もアカペラで歌うスペシャルステージ!

バラエティー豊かな選曲で、楽しい音楽パフォーマンスを見せてくれました。

 

f:id:eastcourt:20200727222927j:image

「川添哲郎」

弾き語り「川添哲郎」が登場

ブルース香るかっこいいギターに乗せて独自なワールドで歌い上げる。

最後はあの名曲を、本人を目の前にして歌う!大盛り上がりなステージとなりました!

 

f:id:eastcourt:20200727222932j:image

「テリー」

弾き語り「テリー」が登場

ステージネームを「寺田実」から「テリー」改名してのライブステージ。

ハイトーンで伸びやかなその歌声で、名曲達をじっくりと聴かせてくれました!

 

f:id:eastcourt:20200727222937j:image

「坂本サトシ」

最後は弾き語り「坂本サトシ」が登場

今宵も助走たっぷりなMCから、その泣かせる歌声で魅了させます。

最後は絶対天まで届いた素晴らしい演奏を、熱く熱く歌い上げてくれました。

 

今宵も最高のMCをやりとげてくれたジョージさんに感謝。

ご視聴頂きありがとうございました!