EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.41

f:id:eastcourt:20201121220703j:image

「くにさん」

トップバッターは弾き語り「くにさん」が登場

今回はセミアコ風な珍しいギターを相棒に弾き語る。

スリーフィンガーの卓越したギターテクニックと声量豊かな歌声で魅了してくれました!

 

f:id:eastcourt:20201121220817j:image

ルチャリブレーズ」

ウクレレユニット「ルチャリブレーズ」が登場

南米メキシコより来日!?覆面マスクをしたままバラエティ豊かな選曲で弾き語る!

片言の日本語で、ユーモアたっぷりに魅せるライブパフォーマンスを楽しませてくれました!

 

f:id:eastcourt:20201121220738j:image

「しら&しげ」

ユニット「しら&しげ」が登場

オケをバックバンドにして、ノンストップで駆け抜けるロックステージ!

超印象的かつ独創的なオリジナル曲達。激しく、切なく、様々な表情を感じさせてくれました。

 

f:id:eastcourt:20201121220751j:image

m&m’s

ユニット「m&m’s」が登場

今宵は中森明菜カバー特集というスペシャル選曲のステージを披露!

伸びやかで美しい歌声とハーモニーでその名曲達を堪能させてくれました。

 

f:id:eastcourt:20201121220801j:image

「飯島ひとし with 松本典明」

弾き語り「飯島ひとし」が登場

今回はリードギター「松本典明」がサポートで参加してのユニットスタイル。

絶品なアレンジとスペシャルギターソロ。そのパワフルでぶ厚い演奏でこの日の最後を締めてくれました!