EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】発動 from 飯能

ヨコタ イイチロウ企画

「発動 from 飯能」が無観客配信ライブとしてイーストコート開催!

 

f:id:eastcourt:20201127223741j:image
「井上エリナ」

トップバッターは「井上エリナ」が登場

久しぶりのイーストコートへの出演。そして配信ライブへは初となる記念すべき夜!

赤い衣装に身を包み、パワフルかつ繊細なステージを披露してくれました。

 

f:id:eastcourt:20201127223751j:image

「なべ虹魚」

イーストコート初登場「なべ虹魚」

独創な世界を、独創的な表現で、独創力全面な演奏で魅せるステージ!

深い海の中に沈み浸るかのような、音楽の世界を堪能させてくれました。

 

f:id:eastcourt:20201127223759j:image

「グッナイ小形」

弾き語り「グッナイ小形」が登場

イーストコートへは久々となるステージ!やはり今宵も凄いオーラを放つ!

真っ直ぐで伸びやかなボーカルで歌い上げるオリジナル曲達。素晴らしい楽曲の世界を披露してくれました!

 

f:id:eastcourt:20201127223808j:image

「ヨコタ イイチロウ」

最後は主催「ヨコタ イイチロウ」が登場

弾き語りながら、独特なギターアレンジでかっこよく聴かせるオリジナル曲達!

また、配信でもガンガン伝わるその目力にもやられました。やっぱ相変わらず凄い!