EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.45

f:id:eastcourt:20201212214920j:image

「中島和美」

トップバッターは弾き語り「中島和美」が登場

ギター弾き語りをメインに、オケを使用してのステージを披露!

新しい配信レーベルのオーディションに合格したとの事で、今回も素敵なライブを魅せてくれました。

 

f:id:eastcourt:20201212214940j:image

「稲垣伸一」

弾き語り「稲垣伸一」が登場

イーストコート企画の配信ライブには本日が初出演!熱いオリジナル曲達をパワフルに演奏!

チャットも大盛り上がり。そしてスーパーチャットも頂き、視聴者との一体感のあるステージを披露してくれました。

 

f:id:eastcourt:20201212214953j:image

「yue+」

ユニット「yue+」が登場

しっとりと深いオリジナル曲を、その優しく伸びやかな歌声で歌い上げる。

2人のちょっと面白いやりとりも魅力の一つ。感じるままに奏でるギターがまた良いです!

 

f:id:eastcourt:20201212215004j:image

「K@ki」

最後はユニット「K@ki」が登場

今宵はあの名曲クリスマスソングからスタートするというクリスマス特集!

二人の心地よいハーモニーで聴かせる極上のステージ。そして横浜旭くん提供の楽曲も披露!お揃いの赤い靴も素敵でした。