EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.99

※埼玉県からの時短要請の為、夜20時までの時間に事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20210917221531j:image

「haracan」

トップバッターはギターインスト「haracan」

今回は2本のギターを前半、後半と使い分けてのステージ!

卓越したハイテクニックギターの演奏をたっぷりと聴かせてくれました。

 

f:id:eastcourt:20210917221631j:image
「くにさん」

弾き語り「くにさん」が登場

今宵はフェンダーエレガットを相棒に弾き語る。

ハイトーンで伸びやかな歌声で愛をテーマに名曲を披露!

 

f:id:eastcourt:20210917221641j:image

「坂本サトシ」

弾き語り「坂本サトシ」が登場

語りから曲の世界へ繋げるステージ力は今回も流石!

最近はちょっとセンチメンタルになる坂本ワールドを聴かせてくれました。

 

f:id:eastcourt:20210917221658j:image

「青木伸吾」

最後は弾き語り「青木伸吾」が登場

今回はいつもとは違うギターを相棒に歌うステージ。

座りでのライブを新鮮!詩の世界が素敵なオリジナル曲達を聴かせてくれました。