EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.101

※埼玉県からの時短要請の為、夜20時までの時間に事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20210924220101j:image
「Gass Apple

トップバッターはユニット「Gass Apple

イーストコート配信ライブへは2度目の出演!今回は衣装をバッチリきめてのステージ。

松田聖子さんの名曲達を、キラキラしたパフォーマンスで聴かせてくれました!

 

f:id:eastcourt:20210924220109j:image

「サクライタカユキ(THE LINER NOTEZ)」

普段はバンドだが今回はソロで登場「サクライタカユキ」

作り込んだオケに合わせてエレキギターで弾き歌うステージ!

MC無しぶっ通しなロックパフォーマンスで魅了してくれました。

 

f:id:eastcourt:20210924220118j:image

「LUCY」

弾き語り「LUCY」が登場

そのハイトーンで透明感ある歌声で聴かせる名曲の数々。

煌びやかなギターサウンドも相まって素晴らしいライブを魅せてくれました。

 

f:id:eastcourt:20210924220131j:image
「ナオミーズ」

最後はバンド「ナオミーズ」

今宵は6人フルメンバーで挑むスペシャルライブ!

音楽を愛し、楽しんでいる空気が凄く伝わるステージを魅せてくれました。