EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

生配信だよ。せなの●●せなあかーん

生演奏だよ。せなの●●せなあかーん

 

f:id:eastcourt:20221001224031j:image

イーストコートの人気番組、工藤世名が繰り広げるバラエティー番組「せなの●●せなあかーん」が生配信番組として今月からリューアル!


記念すべき初回はゲスト勝手に遊びに来ちゃいなよ!

的なノリで集まってくれた方々「見晴らしドライブインさん」「ジョージ北島さん」「ボッチ河野さん」「MITSUさん」「岸さん」「川添哲郎さん」にトーク&演奏をしてもらうという内容に。

そしてこの日誕生日という当番組のスタッフへサプライズ祝いも!!


最後まで楽しいあっという間の2時間配信となりました。


アーカイブはこちら↓

https://youtu.be/6zllbP_te78