EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

ドMナイト〜ぜんぶに出演してやるんだから vol.1〜

 

見晴らしドライブイン企画!

トシ君が全てのステージに出演するというドMな夜が開催。

有観客の満員御礼な会場にて盛大に行われました。

 

f:id:eastcourt:20221113232529j:image

Akino

オープニンアクト「Akino

キーボードとカホンにて入魂のインストを披露!

テクニカルでパワフルな演奏でこのイベントの幕開けを飾ってくれました。

 

f:id:eastcourt:20221113232538j:image

「みゆき」

急遽集結となったバンド「みゆき」

見晴らしドライブインの2人にキーボードは引き続き「Akino」、そしてベースに「YAMATO」を加えてのステージ!

スペシャルカバー曲を最高にカッコイイバンドサウンドで披露!

 

f:id:eastcourt:20221113232547j:image
「coloeye」

夫婦ユニット「coloeye」が登場

トシ君をカホン&キーボードに迎えてのコラボレーションライブ!

時に笑わせ、時に泣かせる素晴らしいステージを見せてくれました。

 

f:id:eastcourt:20221113232555j:image

「K@ki」

ユニット「K@ki」が登場

楽しいトークから始まり、その卓越したステージ力で聴かせる!

トシ君はパーカッションで様々な表情を見せてくれ、とてもハイレベルなライブを堪能させてくれました。

 

f:id:eastcourt:20221113232604j:image

「見晴らしドライブイン

最後はもちろん「見晴らしドライブイン

まさかのトシ君ギター弾き語りから始まるサプライズステージ!

ニクイ演出も魅せて感動のラストへ誘う。この最高の夜は、最高の仲間達と創り上げてくれた心に響くライブとなりました!