EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

YAKITOMI vol.3 DAY-1@飯能市市民会館小ホール

※事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20221228231838j:image

「ちゃもろ&とし君」

朝一番トップバッターは「ちゃもろ$とし君」

出演予定だった「見晴らしドライブイン」の代打として急遽ちゃもろさんが出演してくれ、とし君がパーカッションで参加!

心地よく力強い歌声とパワフルなステージングでこの日のスタートを飾ってくれました。

 

f:id:eastcourt:20221228231848j:image

「飯島ひとし&松本典明 with Miya」

3人編成での出演「飯島ひとし&松本典明 with Miya」が登場

今回飯島ひとし&松本典明にギターMiayが参加編成になったスペシャルステージ!

アコースティックギター&エレキギターのギターアンサンブルをバックに歌い上げる。

 

f:id:eastcourt:20221228231858j:image
「K@ki」

ユニット「K@ki」が登場

素敵な2人のハーモニーで聴かせる上質なオリジナル楽曲達。

最後はとし君がカホンで参加してのリズムカルなステージで締めてくれました。

 

f:id:eastcourt:20221228231906j:image

「Un frère」

ユニット「Un frère」が登場

こちらもとし君がカホンで全曲参加するというスペシャルステージ!

ホールの心地良い緊張感と音楽を楽しんでいる素晴らしいライブ。

 

f:id:eastcourt:20221228231913j:image

「植竹正彦」

最後は弾き語り「植竹正彦」

このDAY-1のトリを務めるに相応しい流石のパフォーマンス!

マイク撮りのギターは空気感とギター本来の鳴りを伝え、そのハイトーンな歌声と交じり合う。