EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

UTATAMA忘年会

今年も稲垣伸一主催。
UTATAMA忘年会がイーストコートにて開催されました!

f:id:eastcourt:20191215232822j:plain

見晴らしドライブイン
トップバッターはユニット「見晴らしドライブイン」が登場
トラブルが多々ありながらも、笑顔に変える素晴らしいステージ!
伸びやかな歌声と、素敵なアレンジでオリジナル曲を聴かせてくれました。

f:id:eastcourt:20191215232856j:plain

「YAMATO」
ウクレレインスト「YAMATO」が登場
毎回確実にレベルアップしてくる演奏力に脱帽のステージ。
今回は名曲とともに、なんと「横浜旭」くんの曲も聴かせてくれました!

f:id:eastcourt:20191215232841j:plain

「K@ki」
ユニット「K@ki」が登場
ギター&ピアノスタイルにて歌うオリジナル曲達に魅せられる。
笑を誘うMCも流石。最後はこの季節にぴったりなクリスマスソングにて締めてくれました!

f:id:eastcourt:20191215232906j:plain

「横浜旭」
弾き語り「横浜旭」が登場
そのパワフルで熱いパフォーマンスで歌う抜群なオリジナル曲達!
最後は来月発売の新譜から、最高にアレンジされたオケに合わせて歌い上げてくれました。

f:id:eastcourt:20191215232831j:plain

「葵」
ユニット「葵」が登場
透明感のある2人の歌声とハーモニーで聴かせる上質な時間。
後半はピアノでの伴奏へ。曲の世界観を深く感じさせてくれるステージに!

f:id:eastcourt:20191215232847j:plain

「竹内章人&稲垣伸一」
ヴァイオリン「竹内章人」が登場
ギターで「稲垣伸一」が伴奏をしての名曲達のオンパレードライブ!
最後は「見晴らしドライブイン」よりカホンが参加してのスペシャルステージに!

f:id:eastcourt:20191215232851j:plain

「Eriu 2&6」
二胡&ギターユニット「Eriu 2&6」が登場
誰もが知る名曲を、二胡の素敵な音色とハイテクニックなギターで聴かせる。
最後はアンプラグドにて、二胡の自然な音色を堪能させてくれました!

f:id:eastcourt:20191215232835j:plain

「宮川鉄平」
弾き語り「宮川鉄平」が登場
今宵はしっとりとバラードを中心に聴かせてくれたステージ!
圧巻の演奏力と、圧巻の歌唱力で歌う真っ直ぐに届くオリジナル曲に魅了されました。

f:id:eastcourt:20191215232827j:plain

「稲垣伸一」
今宵の主催、弾き語り「稲垣伸一」が登場
この夜の最後を締めるのに相応しい、最高のパフォーマンスを魅せる。
後半はバイオリン「竹内章人」が参加してのステージで、超大盛り上がりなライブとなりました!

f:id:eastcourt:20191215232901j:plain

そしてアンコールでは、演者全員でのスペシャジャムセッションで最後を締めくくってくれました。