EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコートワンコインライブvol.681

f:id:eastcourt:20200208215800j:plain
「KeicoとMANABU」

トップバッターはユニット「KeicoとMANABU」が登場
2回目のイーストコートとなる今宵。まるでタイムスリップしたかの様な時間に誘う!
伸びやかで声量豊かな歌声で歌い上げ、聖子ちゃんの名曲達に魅せられた。

f:id:eastcourt:20200208215816j:plain
「ましまろ」

弾き語り「ましまろ」が登場
最近はバンドのベーシストとしての出演が多かったですが、今夜はソロ弾き語り!
オリジナル曲をアルペジオストロークで表情豊かに奏でるギターに乗せて歌い上げる。

f:id:eastcourt:20200208215812j:plain
「植竹正彦」

弾き語り「植竹正彦」が登場
世界観が素晴らしいオリジナル曲を、ハイトーンで甘い歌声で歌い上げる。
そんな曲へ引き込み、さらに笑いもとるMCも流石!

f:id:eastcourt:20200208215822j:plain
「見晴らしドライブイン

ユニット「見晴らしドライブイン」が登場
ギター弾き語り&カホン、そしてピアノと様々な色を見せてくれるステージ!
2人のとても面白く、笑いを誘う掛け合いのMCも魅力の1つ。

f:id:eastcourt:20200208215807j:plain
「マッキー星野」

最後は弾き語り「マッキー星野」が登場
日本の名曲達を、その甘い歌声でしっとりと聴かせてくれる。
豊富なレパートリーから、この夜に合わせた選曲を披露してくれました!