EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.65

※緊急事態宣言による時短要請の為、夜20までの時間にて事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20210228221318j:image

「植竹正彦」

トップバッターは弾き語り「植竹正彦」が登場

ストーリー性のあるオリジナル曲達を、その引き込ませる演奏で披露!

パワフルなギターサウンドとハイトーンで伸びやかな歌声で魅了してくれました。

 

f:id:eastcourt:20210228221328j:image

「haru」

弾き語り「haru」が登場

イーストコートへは2回目となるライブ!今回もカバー曲&オリジナル曲を披露。

しっとりとした選曲を中心に、とても世界観のあるステージを伸びやかな歌声で聴かせてくれました!

 

f:id:eastcourt:20210228221342j:image

「tany」

イーストコート初登場弾き語り「tany」

ガットギターを相棒に、その優しく透明感のある癒しの歌声で聴かせる。

今回はカバー曲をメインながら、ハイセンスなオリジナル曲も披露してくれました!

 

f:id:eastcourt:20210228221354j:image

「Un fre’re」

最後はユニット「Un fre’Real」が登場

可愛い衣装と凝った演習で魅せ聴かす今宵のライブステージ!

2人の掛け合いや素敵なアレンジで音楽を楽しませてくれた、素晴らしいパフォーマンスでした。