EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.76

※埼玉県からの時短要請の為、夜21時までの時間に事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20210424220151j:image
「どいやん」

弾き語り「どいやん」がトップバッター

ストロークギターに乗せてその優しい歌声で聴かせるステージ!

同窓会や自身のサラリーマン生活等、みじかで親近感のあるテーマのオリジナル曲を披露してくれました。

 

f:id:eastcourt:20210424220201j:image
「アルトゥリート」

ユニット「アルトゥリート」が登場

南米のフォルクローレを今回はこのユニットスタイルで披露!

ガットギターでの弾き語りを中心に、チャランゴケーナによるインストも聴かせてくれました。

 

f:id:eastcourt:20210424220209j:image

「momo」

最後はキーボード弾き語り「momo」

確かな演奏力と豊かな歌唱力で魅せる弾き語りステージ。

その感情豊かに表現するステージングで、オリジナル曲を中心に堪能させてくれました。