EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.91

※埼玉県からの時短要請の為、夜21時までの時間に事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20210725020259j:image
「くにさん」

トップバッターは弾き語り「くにさん」

今宵も超絶フラットピッキングギターで魅せるくにさんワールド!

今回、新たに調達した大陸製SM57そっくりマイクも使用。これ意外と使えます。

 

f:id:eastcourt:20210725020306j:image
「T.N.これくしよん」

2度目の出演「T.N.これくしよん」

オシャレかつ高レベルなギター伴奏に乗せてカッコよく歌い上げる!

バラエティ豊かな選曲で、とても上品かつ心地よく聴かせてくれました。

 

f:id:eastcourt:20210725020315j:image
「どいやん」

弾き語り「どいやん」が登場

今回はいつもとは違うギターを相棒に弾き語るステージ。

様々な思い出をモチーフにした歌詞の世界をたっぷりと堪能させてくれました!

 

f:id:eastcourt:20210725020323j:image

「座・福老's」

最後は久々「座・福老's」

今回はライブ直前に「knost universe」こと、ヒロさんがドラマーで参加するというサプライズ!

3人編成スタイルにてロック演奏溢れるオリジナル曲&カバー曲を披露してくれました。