EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

「祈り」〜unplugged

zyun企画「祈り」〜unplugged


11年前のこの日。東日本大地震が起こった14:46より黙とうから始まるライブ配信

そして20:00より事前収録プレミア公開という2部構成にて開催。


特別モノクロでの映像でお送りしました。

 

f:id:eastcourt:20220311225818j:image

「zyun」

トップバッターは主催「zyun」

生ピアノ弾き語りにて、深い思いに包まれた曲を聴かせるステージ。

優しくも力強く。そんな素晴らしい音楽の力を感じさせるライブを披露!

 

f:id:eastcourt:20220311225829j:image

「佳野リサト」

弾き語り「佳野リサト」が登場

小ぶりなヴィンテージギブソンの乾いた音色に乗せて歌いあげる。

独自の世界観とメロディなオリジナル曲をたっぷりと堪能させてくれました。

 

f:id:eastcourt:20220311225839j:image

「momo」

ピアノ弾き語り「momo」が登場

今回生ピアノを使用して、クラシックインストルメンタルから始まるステージ。

確かな演奏力で聴かせる名曲達。そして後半はオリジナル曲を歌い上げてくれました!

 

f:id:eastcourt:20220311225847j:image

「HAGIO」

最後は弾き語り「HAGIO」が登場

今宵はオリジナル曲はもちろん、カバー曲も多数披露!

どの曲もリズミカル&ハイセンスにアレンジされた極上のステージで魅了してくれました。