EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコートオンラインライブvol.140

※事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20220318223142j:image
「青木伸吾」

トップバッターは弾き語り「青木伸吾」

素晴らしい歌詞の世界と心地よいメロディで聴かせるオリジナル曲達。

芯がしっかり聞こえる煌びやかなギターの音色もまた魅力的!

 

f:id:eastcourt:20220318223152j:image

「くにさん」

弾き語り「くにさん」が登場

パワフルな声量と卓越した演奏力で聴かせる名曲達。

もちろん最後は皆が聴きたいあの焼きそばソングで締めてくれました。

 

f:id:eastcourt:20220318223204j:image

「坂本サトシ」

弾き語り「坂本サトシ」が登場

ハイトーンの優しい歌声と、心地よいギターの音色で聴かせるカバー曲。

今回は反戦の思いを乗せた選曲のステージを深い語りと共に披露してくれました。

 

f:id:eastcourt:20220318223212j:image

「櫻井隆行(THE LINER NOTEZ)」

最後は「櫻井隆行(THE LINER NOTEZ)」が登場

今回ソロにてPCのオケに合わせてのエレキギターかき鳴らしロックステージ!

ストレートな歌の世界をパンクでロックなカッコいいパフォーマンスで聴かせてくれました。