EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコートオンラインライブvol.225

※会場では生演奏を、オンラインでは高画質配信と2度楽しめる「イーストコートハイブリッドライブ」

 

f:id:eastcourt:20230617222830j:image
「こぐれひろし」

トップバッターは「こぐれひろし」

コーラス内蔵ギターの性能をフル活用させてのステージング。

もちろん最後は期待に応えて、あのバブルの名曲をジャンプパフォーマンスを交えて聴かせてくれました!

 

f:id:eastcourt:20230617222837j:image
「ジョージ北島」

弾き語り「ジョージ北島」が登場

新しいステージ衣装をまとって前半は弾き語りで聴かせる。

後半はオケを使用してのショースタイルなステージで魅了してくれました。

 

f:id:eastcourt:20230617222844j:image
「TEAM HITORIKKO」

ユニット「TEAM HITORIKKO」が登場

カラオケBOXの空気をそのままステージへ!というコンセプト!?的なアンニュイなステージ。

曲によってメインボーカルを変えて素敵なハーモニーで聴かせる。そして曲当てクイズ企画という斬新なライブに!

 

f:id:eastcourt:20230617222853j:image

「どいやん」

最後は弾き語り「どいやん」

この個性豊かなメンバーによるこの日のライブを締める誠実癒し系シンガー!

真っ直ぐ情景豊かな歌詞と聴きやすく心に残るメロディ。このトリに相応しいステージで締めてくれました!