EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコートオンラインライブvol.231

f:id:eastcourt:20230721231147j:image

「くにさん」

トップバッターは「くにさん」

華やかな手作り衣装をまとい名曲達を独自なアレンジで聴かせる。

卓越したギターテクニックと声量豊かな歌声で魅了してくれました!

 

f:id:eastcourt:20230721231158j:image

「川添哲郎」

弾き語り「川添哲郎」が登場

二日酔いという事ながらブルージーで心地良いサウンドを響かせる。

そのくせになる川添さんワールドに引き込んでしまう才能はまさに天才!

 

f:id:eastcourt:20230721231206j:image

「T.N.これくしよん」

最後はユニット「T.N.これくしよん」

久々のイーストコートへの出演。相変わらずオシャレで気持ちいい音楽を奏でる。

coloeyeさん&Realさんのカバーも披露してくれ贅沢なステージを聴かせてくれました。