EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコートオンラインライブvol.114

※事前収録を行い後に「プレミア公開」という形での配信ライブとなっております。

 

f:id:eastcourt:20211120220749j:image
「どいやん」

トップバッターは弾き語り「どいやん」

心地よいギターサウンドアルペジオ奏法に乗せてオリジナル曲を弾き語る。

真っ直ぐで等身大な歌詞の世界を、その優しい歌声で聴かせてくれました。

 

f:id:eastcourt:20211120220757j:image

「青木伸吾」

弾き語り「青木伸吾」が登場

力強いストロークギターと感情豊かな表現力の歌声で聴かせる。

今回カバー曲にもチャレンジしてくれた特別なステージとなりました!

 

f:id:eastcourt:20211120220806j:image

「haracan」

ギターインスト「haracan」が登場

今回も前半は座り、後半はスタンディングと2本のギターを使っての演奏

高難易度のギターテクニックをたっぷりと堪能させてくれました!

 

f:id:eastcourt:20211120220815j:image

「くにさん」

最後は歌う神主こと「くにさん」が登場

今宵は白いフェンダーアコースティックギターを相棒に弾き語る。

超絶フラットピッキングに合わせて伸びやかな歌声で聴かせてくれました!