EastCourt blog

飯能イーストコート店長ブログ

イーストコート年忘れライブ2023

2023年のイーストコート最後の企画ライブ!恒例イベント「年忘れライブ」を有観客&YouTube生配信のハイブリッドライブとして開催

 

f:id:eastcourt:20231224002158j:image

「見晴らしドライブイン

トップバッター「見晴らしドライブイン

ボーカル&ギターのみきちゃんがなんと骨折という事で、トシ君がギター&ピアノでメインを務めてくれました!

 

f:id:eastcourt:20231224002212j:image
「T.N.これくしよん」

ユニット「T.N.これくしよん」

久々のイーストコートで夫婦ならではの息ぴったりの演奏。ジャージーでオシャレでかっこいいステージを披露してくれました。

 

f:id:eastcourt:20231224002221j:image
「オイダチナツ」

弾き語り「オイダチナツ」

印象的で心地良くオリジナルなメロディと歌詞の世界を、その伸びやかで力強い歌声でたっぷりと聴かせてくれました!

 

f:id:eastcourt:20231224002228j:image
「川添哲郎」

弾き語り「川添哲郎」

相変わらずかっこいいブルースギターに乗せて揺れ語るような世界を聴かせる。酔いながらその世界観に引き込むステージングは流石!

 

f:id:eastcourt:20231224002235j:image
「m&m's」

ユニット「m&m's」

アルペジオのしっとりとしたギター伴奏に乗せて、その声量たっぷりな歌声とハーモニーで聴かせる往年の名曲達に満たされるステージ。

 

f:id:eastcourt:20231224002242j:image
「MITSU」

弾き語り「MITSU」

バンドFisTとはまた一味違った弾き語りならではの歌自体をじっくりと堪能させるステージ。エフェクトを多彩に使用した空気感も活かしたパフォーマンス!

 

f:id:eastcourt:20231224002254j:image
「クレーム」

最後はバンド「クレーム」

年忘れの大トリと言えばこのバンド!3ピースのパワフルサウンドで聴かせる邦楽、洋楽、あのテーマ曲などバラエティ豊かな選曲。そして最後は「M」がゲスト参加して盆暮バンドへ変貌!

 

f:id:eastcourt:20231224002303j:image